2010年1月28日木曜日

追い出しコンパ、皆さんお疲れ様でした。


初めまして、版画コース2回生の高岡と申します。
追い出しコンパ、皆さんお疲れ様でした。中心になって動いてくれた方々、お忙しいのに本当に大変だったと思います。
どうもありがとうございました!ぜんぜん手伝えなくて申し訳なかったです。(汗)


今生の別れでもないはずなのに、うれしいことでもあるはずなのに、やっぱり悲しいし、しんみりしてしまいました。
四回生の方々とは直接たくさん話せたわけではありませんでしたが、折にふれて話しかけてくださり、とても嬉しかったです。本当です!


一回生のころから、皆さんの作品を校内のギャラリーやホールで見るたびに「すごくいい雰囲気の作品ばかりだなぁ」と憧れておりました。卒業されてから、製作を続けられる方もいらっしゃると思いますし、そうでない方もいらっしゃると思います。
しかし、あんなに良い作品を作られる方々なら、どういう仕事、生き方をしていても、きっと自分らしい、素敵なものを創っていってくれると信じております。
好きなものを好きだと叫ぶことが悪いはずがない!


先輩方のいろいろな形の作品をこれからも楽しみにしています!
ぜひ、お暇なときは遊びに来てください。


そして、
ジョーさん、うっちーさん。
本当に感謝しかありません、とても楽しい時間を過ごすことができました!
大好きです!


版画コース2回生の高岡

0 件のコメント:

コメントを投稿