2010年10月1日金曜日

3回生リトグラフうすやまです。


寒くなったと思いきや暑かったり晴れたかと思いきや雨だったり、季節の移り変わりに翻弄されてます。
3回生リトグラフうすやまです。



さて夏休みが明けて、はや1ヶ月なんと早いことでしょう、もうテンパりそうです。
後期の制作のことだったり、学祭のことだったり、将来の話だったり・・・



とはいえ、ほんとはなんやかんや毎日たのしいです。
やはり外に出ればいろんな人がいて刺激的で、毎日発見です。
後期が始まってなかなか手が動かなかったのですが、やっと一昨日ぐらいから
エンジンがかかってきました。



トロトロしてるとあっという間に後期は終わってしまうなと動き出して、思います。そんでやっぱり手を動かし始めると楽しいですね!提出遅れてた。
夏休みの課題も仕上げて、新しく描きだして!
後期は自分のも含めどんな作品がみれるだろうか!
たのしみです!!


版画コース3回生の臼山

0 件のコメント:

コメントを投稿