2010年10月24日日曜日

毎年恒例の『さんまパーティー』

秋です。

たぶん(笑)


気温が安定しなくて分かんないですがさんまが美味しい秋です。

とゆうわけで
先日、銅版コース毎年恒例
『さんまパーティー』を行いました ★



今年はさんまが高いかも…と
開催が危うかったけど !!!
安くなってきたみたいで開催できました★
よかったよかった\(^^)/




今年も沢山のさんまを焼き、
ご飯と海苔でまいたお寿司秋の味覚たっぷり豚汁先生お手製枝豆を豆板醤やらで味付けしたやつ、ししゃも などなど!

いろんな料理を作りました!





匂いにひきつけられ
他コースの子や先生、他学科の先生そしてリュピスさんも来られ沢山の交流が出来たパーティーになりとても楽しかったです^^★




制作を必死にやるのも良いけどたまには、こうやって皆さんとご飯食べて飲んでお喋りして気分転換するのも
必要だなと 思う秋の夜です*

銅版の女 すがのでした ★きらっ




版画コース4回生の菅野

0 件のコメント:

コメントを投稿