2010年10月13日水曜日

木版三回の高岡です。


去る10月8日は、木版コースの大先生、一圓先生のお誕生日した
おめでとうございます!

62歳になられた先生
これからもずっとお元気で、ご教授よろしくお願いします。



先生には、いろんな方々がリレー形式で描いた絵本と、マグカ
ップをプレゼントしました!
絵本はみなさんの先生への暖かい思がこめられていて、描い
たこちらもやさしい気持ちになってしまう本でした。両方、と
ても喜んでいただけました。



みなさんでいただいた鍋も、とてもおいしかったです。
お誕生日会に参加するのは何年ぶりかわかりませんが(笑)、とても
楽しい夜でした。


版画コース3回生の高岡

0 件のコメント:

コメントを投稿