2010年10月18日月曜日



季節の変わり目暑いのか寒いのか
気をぬくと風邪をひきますね!
先週気をぬいて寝込みました臼山です!

なんやかんやですね。
ウエスなどを売って下さる夢屋さんが
こないだ「秋ですね!いいですね芸術の秋!!
と満面の笑みでおっしゃっていました。
なんだか夢屋さんが好きになりました(笑)



それはさておき、秋だからというわけではないですが僕は最近小説にハマっています
とくに今は伊坂幸太郎ばっかり呼んでます。





というか伊坂幸太郎にハマってます。
ちょっと前には原作を読んだ後、その映画もみたりしました!
いや、しかし小説はいい通学時間がどれだけ楽しいことか!!
つかの間の想像旅行実に贅沢
とりあえず僕は伊坂幸太郎コンプ目指してます。
飽きてたまに違う作家さんのも読みます。
面白い小説持ってるひとはこっそり貸してください
小説読まない人はぜひ読書の秋にしてみてください!
伊坂幸太郎なら貸しますよ?

リト3回生うすやまでした!




版画コース3回生の臼山

0 件のコメント:

コメントを投稿