2010年10月11日月曜日

和歌山県立近代美術館



今日は、棚の角で擦り傷をつくってしまいました。
ずっと前も同じ角で同じ様な傷つくった気がします
何回痛い思いしても学習できないってバカですね。
そんな傷が消えなければ、同じ様なケガしなかったのにと思う1日でした。



話は変わって先日、和歌山県立近代美術館に行ってきました
版画展をやっています。
すごく作品数が多くてじっくり見てると時間が足りなかったです。
中でも織田一磨の『感覚』という作品がすごく気に入りました。
色の重なりがとても綺麗一目惚れでした。
まだ行ってない方は是非行ってください。



版画コース4回生の安次嶺

0 件のコメント:

コメントを投稿