2010年10月10日日曜日

どよう。

こんばんは。今日は一日中 雨で
長袖じゃないと寒いです。


そんな馬屋原は今日は
ワークショップの課題をしてました。
キュビスムってなかなか難しいですね。

そんな言葉一言で括っちゃいけんような気もしますが




いつもは見えたままのを描いていますので、
色んな角度から捉えたモチーフを
頭で色々整理して起こしてゆくのは難しいです。


「こんなんでええのかなー」って思いながら描いていました。

BGMはT.M.Revolutionでした(キリッ




ブログ担当日が土曜日ばかりなのでブログネタに悩みます(´ι_`)


最近 作品に対するこだわりが強くなってきた気がする馬屋原でした。



乱文すみません;;;;


版画コース2回生の馬屋原

0 件のコメント:

コメントを投稿