2010年10月25日月曜日

ポートフォリオ展にむけて準備開始!



ごきげんよう、孔版四回生の西川です。


大阪芸術大学版画コースは毎年他大学と合同で行っていたポートフォリオ展の準備を本格開始いたしました。

テーマを話し合ったり、箱のデザインや仕様について話し合ったりし、孔版の代表となった私は先日から会議(話し合い)にも参加し始めています。

詳しくはまだ決定していないことが多々ありますが、とりあえず我々大阪芸術大学の版画コースは例年通り、
ポートフォリオを作ることを決定しました。

テーマも決まりましたよ。
メンバーに公開していいか確認していないので、念のためテーマの発表は控えさせていただきます。)



上にある仮ロゴデザインにヒントが隠れていますフフフなんでしょーね。
どうせならおおっぴろげにどんどん情報を交換していった方がいい、と個人的に思っている西川なのでした。




版画コース4回生の西川

0 件のコメント:

コメントを投稿