2010年10月17日日曜日

切羽つまる

こんばんわ、今週大芸は月・火・水とファッションウィークでした。
火曜日だけひっそり微妙に青色の服を着ました3回生伊藤です。
写真はファッションウィーク中の大学内の飾り。
可愛くて思わず写メを撮りました!



話は変わりまして、今月末に行われる大芸の学祭にて
グループ展をします!
が!作品がまだできていません。ヤバイです。切羽つまってます(笑)
切羽つまって、3回生にして初めて版木を家に持ち帰りました。家で制作してみて気付いたことは、彫る音が意外と大きいということや部屋が狭くて動きにくいということです。
学校での制作のしやすさを改めて実感しました。
学校ではさぼらずに制作しないと、と思いました。今は家でも頑張らないと!
学祭の展示について詳しくはまた後日ここでお知らせしますね!
みなさんも制作頑張りましょう!


版画コース3回生 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿