2010年10月27日水曜日

リトとシルクの併用版

こんばんは。二回生の業天です。
だいぶ外が寒くなってきて実習室の外に出たとき寒さに少々おどろきました。

今日はリトグラフとシルクスクリーンの併用版の三日目の授業。
各々版作りのためにアルミ板やフィルムに描画したりフィルムを切り抜いたりしていました。
シルクスクリーンの版を刷っている人もいてスキージーで刷る音の聞こえる中での作業です。
私はフの版作りに取り組んでいたのですが、久しぶりのリトグラフということもあり手順を一つ一つ思い出しながらの作業となりました。
手順を書き留めてあるメモをみていると四月五月の何もわからずあたふたしていた頃を思い出します。
今も挙動不審ですが(^^;

版数も少なくないしまだシルクスクリーンの版もあるのでがんばります。






それでは失礼しました。



版画コース2回生の業天

0 件のコメント:

コメントを投稿