2010年10月22日金曜日

1回生版画コースツアー!



こんばんは。
今日は恒例の1回生対象版画コースツアーを実施いたしました!
みんなゾロゾロゾロと副手の案内に着いてゆきます。





写真左手は2回生担当の安井寿磨子先生と副手の高本英里さん
2、3、4回生の版画実習室には初めて入る生徒がほとんどでしょうか?
1回生は先生や先輩の姿に、やや緊張した様子です。



3、4回生銅版ゼミの山本善一郎先生にも熱心に銅版についてご説明して頂きました。
ありがとうございます!!



こちらは院生の部屋にお邪魔した様子です。
日頃見慣れない大きな平版ローラーにビックリ!!!
重たい!!!


コースツアー中、現在スペインからの滞在制作中のフランセスカ・リョピスさんをみつけました。
彼女の周りには毎日、何処かの学科やコースの見学者が来ます。
今日はガラスコースの院生のみなさん。


1回生、ツアーの締めくくりは2回生担当坂井淳二先生の映像を使っての
版画コース紹介。
2、3、4回生版画コースの日頃の様子を紹介中。

1回生のみなさん、いかがでしたか?
2回生以降、どのコースを選ぶかはあなた次第!
じっくり考えて選んで下さいね!

…是非、版画コースへ(笑)

版画コース副手の丸尾






0 件のコメント:

コメントを投稿