2010年10月3日日曜日

デジタルカメラをかいました!


きょう何故かどこかでいち万円を失くしました。。2回の武田です


かわいそうとか思った方は

※お昼ゴハンとかご馳走してもらたら嬉しいです!尊敬します!


話かわりますけど!
きょうは!
デジタルカメラをかいました!


それもあって本当にお金ないです。。もしよければ 繰り返しです


一眼レフじゃなくて何故このデジカメにしたのかというと、このカメラは



あんまわかりづらいですけど…

プロジェクターがついているんです!


この写真はデジカメのプロジェクターで壁に写したピントボケボケの日下君をわたしが踏んづけている写真です。


こうゆう感じでいろいろ遊べるのでお得やなと思って買いました〜

また版画の皆さんも写真とらしてください♪


また書きます◎では!



版画コース2回生の武田

0 件のコメント:

コメントを投稿