2010年3月12日金曜日

夜更けはパヴァロッティ


こんばんは〜**
再び
中林忠良邸にお邪魔中のまるおです。

今日はロイヤルヒルという白樺湖に近いゲレンデに
スキーをしに行ってきました。


院二年生はみんな初心者並みのスキル…
しかし、毎回、
中林先生が先頭をきってボーゲンを教えてくれるのです!!まことにありがたすことです!
内海くんが去年に比べてかなりの腕前になっていました!パチパチ
私は昨年よりも下手になっており、
五回以上こけました!!!は〜



さてはて、遊び疲れ果てた私たちは、白樺湖の見える温泉“すずらんの湯”であたたまり、おうちに帰り、けいこ夫人手作りカレーをほおばりました。そして、夜更けはリビング中にろうそくたてて、ワイン片手にパヴァロッティのオペラを聞く!!!あ〜なんて素敵な時間…


あ〜楽しい時はあっという間…わたしたち、もう卒業かぁ〜


明日、大阪へ帰ります。。。

大学院2回生の丸尾





0 件のコメント:

コメントを投稿