2010年3月12日金曜日

大学院2回生の内海です。


長野にある中林先生のアトリエにお邪魔して来ました!
先生のアトリエに来たのはこれで3回目ですが、いつ見てもお洒落で素敵です。


今回はスキーをしてきました。
大自然を満喫しました。みんな去年に比べて滑るのが上手くなっている気がします。



スキーの他にも、雪でコースを作ってソリで滑ったり、夜は天体観測して流れ星を見つけたり、夜中までお酒を飲んだり…


楽しい時間はあっという間で、気がついたらもう帰る時間です。
中林先生は卒業式に来られないので、学生として会えるのは今日が最後です。
先生には感謝しきれないくらいお世話になりました。



お別れの時、みんなの目には涙がありました。
先生に恩返し出来るように、卒業しても頑張ります。
中林先生、けい子さん、ありがとうございました!

大学院2回生の内海

0 件のコメント:

コメントを投稿