2010年3月3日水曜日

ポートフォリオ展プレゼンテーション


昨日、無事にポートフォリオ展初日を迎えました。
オープニングパーティーでは、七大学の学生代表が今回のポートフォリオについて
プレゼンテーションが行われました。
大阪芸術大学版画コースからは、木版4回生の前田くんがスピーチをしました。


大阪芸術大学のポートフォリオは「庭」をテーマに、大学と言う場所を庭に見立て
その場所で制作する学生達は種であり、水、風、光、土それぞれの要素を力にし、大きく成長すると話していました。
緊張しながらも、立派なプレゼンテーションだったと思います。
改めて、版画コースの良さや、可能性を感じました。


会場には、七大学それぞれのテーマ、コンセプトによりまとめられたポートフォリオが会場いっぱいに展示され、沢山の学生達がプレゼンテーションに聞き入っていました。


4回生の皆さん、本当にお疲れさまでした。
そして一年間、ポートフォリオ展の為に力を尽くしてくれたポートフォリオ委員のメンバーのみなさん、ありがとうございました。
とても素敵なポートフォリオが完成したと思います。

版画コースの坂井

0 件のコメント:

コメントを投稿