2010年3月22日月曜日

「ポートフォリオ」


はじめまして。
おとついは作ったお菓子をばらまきました!シルクスクリーン4回生河原崎です。
みなさんにご報告!
とうとう、ポートフォリオの箱“庭”完成しました〜!★

4回生をはじめ、院生、副手さん、そして…坂井先生、坪田先生(!)の作品がこの中に詰まっております。
なんて贅沢な箱なんでしょう!
リトの作品、インクの匂いがプーンとしてよいです!
版画コースのみんなとの思い出・・・
ポートフォリオを作るにあたっての試行錯誤の日々・・・
いろいろな事が思い出される箱です。こうやって手元に届くと、本当に嬉しいですね。
多くの方の、ポートフォリオ参加に感謝です。
40まいも(!)お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
わたし、アットホームな版画コースに来てよかったです。
だから、今後もちょくちょく実習室に…あそびに来てしまうのか?来ないのか?
シルク4回生 河原崎 でした〜!

版画コース4回生の川原崎

0 件のコメント:

コメントを投稿