2010年3月27日土曜日

坂井淳二展『Pale moon』




2010年 3月29日[月]〜 4月4日[日]
12:00 – 20:00 / 日曜日 11:00 – 16:00

版画コース2回生担当の坂井先生の展覧会です。

展覧会タイトルを「pale moon」と題し、ドローイングとタブローにより、蒼白の月の下で見える「色と形」をイメージしたギャラリー空間をお楽しみいただければと思います。
シンプルさゆえの力強さと純粋な形の中に、何層もの色と形を溶かし合わせた画面を作り出したいと思います。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。銅版卒業生のてんです。初コメントですが大丈夫でしょうか・・・。
    坂井先生の展覧会、行くつもりだったのですが引越し日が遅くなり期間中は大阪です。クヤシス・・。
    次回は是非。
    ところで、坂井先生のHP拝見しましたが、めちゃくちゃクールですね。感動しました。余すところなくクリックしてしまいました。
    それでは、またいつかお会いできる日を楽しみにしております。失礼致しました。

    返信削除
  2. てんちゃん、コメントありがとうございます。
    会場で会えると思っていましたが残念です。。
    また、展覧会の案内しますね、その時は是非来て下さい。
    大学にも遊びにきて下さいね。

    坂井

    返信削除