2010年3月1日月曜日

散歩日和


今週は雨だらけみたいで憂鬱な2回生伊藤です。
明日のポートフォリオ展は雨でも絶対行きます!とても楽しみです(●´∀`●)
先週の木曜日、予定通り臼山くんと散歩に出かけました!木曜日は晴れてて絶好の散歩日和!カメラを持ってばっちり写真とってきました。晴れて天気が良かったのですが、暑くて汗かきました(笑)


大学の裏から獣道を抜けて写真撮りながら歩くこと約30分 “近つ飛鳥風土記の丘” に到着!それまでアイス食べたり、変な名前のお店をみつけたり…楽しかったです(`.ω.´)


近つ飛鳥では展望台まで登りました。すぐ着くだろうなんてたかをくくってた私たち…階段を登って登って…展望台に着いた頃には二人ともゼエゼエ息が切れていました(笑) 展望台は思いの外景色が良くて階段を登り切って振り返ったとき臼山君と感動しました!頑張って登った甲斐があったな〜って思いました(●´∀` ●)


みかんの皮を地面に捨てて帰ろうとするばあちゃんとそれをやめさせようとするじいちゃんの喧嘩を目撃したり、梅の花が咲いてて綺麗だったり、安藤忠雄?さん建築の博物館の階段でお菓子食べて色々話してまったりしたり、


帰り変な道を通った所為で大学まで迷ったり、、、とっても楽しい有意義な1日でした!臼山君を 誘って良かったです(`.ω.´)


もちろん良い写真撮れました!やっぱり写真は楽しいですね〜。次はほかのカメラ仲間も一緒に散歩にいこうと思います(●´∀`●)みなさんも是非、散歩に出かけてみてくださいね〜!

版画コース2回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿