2010年3月16日火曜日

謝恩会委員

3月に入ってからほぼ毎日リト増田さん宅にお邪魔させてもらっているぞうさんです^^
前の記事で増田さんも書いていましたが、そう、来る
3月23日の謝恩会で使う密の映像をこそこそと作っています。
ここで公言したら秘密でも何でもないんですがね(笑)

4回生になると、たくさんの行事が待っているので夏前に
「ポートフォリオ委員」「卒制図録編集・撮影委員」謝恩会委員」と、大きく3つの係りを決めました。
他にも細々とした係りや行事があるんですが、この3つが
主に大きく動く係りだと思います。
自分の制作の時間の合間を縫って、みんなの意見や作品を扱う
結構しんどい仕事です(苦笑)
でも、その分いいものができたときの
喜びはひとしおです!!

私は去年、先輩からのお誘いでシルク代表として
謝恩会に出席させてもらいました。
その時に、「絶対に私もこの係りになっていいもの作る!
先生へ・副手さんへ・みんなへのありがとうを形にしたい!
と強く決意しました。
なので、この一年
謝恩会委員一同は少ない時間を削って本当に頑張ってきました。
いいものを作りたい」という気持ちは、作品も行事も同じです。

このブログも、坂井先生が版画コースの人数減少を焦り版画コースを盛り上げようと作ってくれたものです。


これを見た1回生が
版画コースって楽しそう!とたくさん集まってくれることを願います。
他大学との交流のきっかけにもなるといいですよね^^♪
自分がお世話になった版画コース、卒業して遊びに来たときになくなっていたら寂しいですもんね。
この係りを通して、いつも行事や映像・授業…等々一生懸命になってくれている先生の苦労と、その倍以上感じるであろう喜びを感じれた気がします。

とりあえず、謝恩会に出席される先生方・副手さん・そして4回生のみんな!
楽しみにしていて下さいね☆

版画コースシルク4回生のぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿