2010年3月2日火曜日

こんばんは池上です。


もう三月ですね、春休みも残り一ヶ月くらいですね。
二回生どう過ごしているんでしょうか?
僕は基本的にインドアで、いつも長期休みはダラダラ家で過ごすっていうのが多いんですが、今年は地元の友達に連れられて、なかなか外に出て遊んで過ごしています。
カメラ片手に金剛山と二上山登りました。


あとおもちゃのロケット買って飛ばしたり、ペットボトルロケット作って飛ばしたり、雨の中スノボーしにいったり、温泉行ったり、ゲーム特訓合宿したりしてます。
二月は遊びにパワー注いでたので、
三月は絵にパワー注ぎたいと思います。
ではでは今日の
ポートフォリオ展に行く二回生のみなさんまた会いましょう。

版画コース2回生の池上

0 件のコメント:

コメントを投稿