2010年3月9日火曜日

コミック マウンテン☆


こんばんは、中学の時は漫才師になると信じて疑わなかったリト4回のアタケです。


3月といえば引っ越しの時期ですよね、例外でなく私も今引っ越しの準備におわれています。

もともと11畳に2人の半同居人と住んでいたのですがその2人の荷物も部屋から運び出したのですぐ片付けも終わるはず!



だったんです予定では…



目の前に現れたのはこの四年間で買い込んだ漫画の山やま山。
青年漫画少年漫画少年漫画関係なく部屋中ひっくり返したら
千冊いきそうな破竹の勢いで漫画の山が出てきたのです。

呆然としていても仕方ないので実家に送り返す分と次に同居予定のぞうさんちに持ってく分とを分ける作業に。
持っていくといってもせいぜい50冊程度、
千冊の中からの50冊ってことは20分の1!


私にとって漫画は教科書みたいなもんなのでまだまだ50冊に絞るには時間がかかりそうです。


そんな事をしている間にも懲りずに漫画を買っているリトグラファー(22)。
果たして無事引っ越しを終えることが出来るのかっ!?

版画コース4回生の阿竹

0 件のコメント:

コメントを投稿