2010年3月13日土曜日

さようならランチのお話


08年木版卒業の河西久美子さんが、東京へ行きます、今月。イギリス帰りの彼女は、証券会社の通訳のお仕事です。新しい門出です。


離れるのは寂しいけど、元気に頑張ってやってくれたらと願いを込めて、さようならランチパーティーをしました。

同期、おかちゃんちで、くみちゃん、もりも、ぽーろ、あちゃがお手製一品を持ち寄って集合です!




おかちゃんは、なんと手作りケーキまで!これ、チョコレートです!!



久しぶりに会った同期は、社会に出て頑張っています!
先生、見ていてください!
くみちゃん、東京でまた集合しよう!



元気に、行ってらっしゃい☆彡

版画コース副手の浅野

0 件のコメント:

コメントを投稿