2010年3月20日土曜日

ハッピードアノブ

しつこいですがこんばんは、ぞうさんです。
うちのドアノブにはちょくちょく嬉しい物がかかっていることがあります。
熱を出して動けないとき、リト4回生のジュンコさんが
「たこやき買ってきたよ~」「紙袋かけといたよ~」とメールをくれ、
こっそりうちのドアノブに食べ物をかけて下さったり。
今日はシルク4回生のりかちゃんが手作りのお菓子をドアノブにかけてくれていました
差し入れに、と…嬉しいです;;


りかちゃんのお菓子は絶品で大好きなので、本当に嬉しいです♪♪
明日ますと食べるね~^^

そんなますと私の編集作業も佳境に入り、いよいよ仕上げの段階です!
ジャケットとDVDラベルも手作りで、これを貼った瞬間ますは号泣し、私は放心状態になりました(笑)
本当にソフトも扱ったことのないものだったので1からのスタートで、坂井先生に電話をしては
「こういうときどうしたらいいんですか!?」「こうしたいんですけどできないんですかね!?」
と聞きつつ、しかし先生の扱うソフトとバージョンが違うのでストレートに解らないところもあって、
本を買って読みながら勉強しながら、二人であーだこーだ言いながら作ってきました。
はっきり言ってかなり苦戦しました(笑)
苦戦したからこそ、形になって嬉しくて安心して、思わず二人抱き合って歓喜しました^^
根気よく制作の合間に電話で丁寧に教えてくださった坂井先生本当にありがとうございます。



夜11時頃までます宅にいて、次の日の朝また10時頃に来て…を繰り返していた日々。
ますもパジャマにメガネ姿と…壮絶さを物語っています
終わって一安心な気持ちと、ちょっと寂しかったりもします。
でも本番まで気が抜けませんね!
卒業式・謝恩会当日は雨の予報が出ていますが、なんとか晴らしたいものです!!

シルク4回生ぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿