2010年3月21日日曜日

こんにちは、木版4回生の宮本です。

今日は同じ4回生のぞうさん宅にお邪魔しました。
卒業前の集いをしよう!
という風に聞いていたのですが、
行ってみたら皆が僕の誕生日を祝ってくれました。

手巻きとピザをごちそうになり、
お菓子、パン、リコーダー、カスタネットなど、
プレゼントもいっぱい貰いました。


そしてなんと、
色んな人からのビデオメッセージまで頂いて、
本当に恐縮しっぱなしでした。
皆さん、ありがとうございます!


ちなみに正確な僕の誕生日は
明後日の卒業式当日、3月23日なので、
まだ若干の猶予があります。
どうぞ皆さん、祝ってください。
僕も自分で祝いたいと思います。


木版4回みやもと

0 件のコメント:

コメントを投稿