2010年3月15日月曜日

映像作り


初投稿~(・∀・)☆

イェーイ~

リト4回の増田でっすん(*^▽^*)/

最近ほぼ毎日のように私のお家で、
謝恩会で流すための映像作ってます(^^)v

ぞうさん…ヤバイくらいの集中力(°д°;)
お疲れ(>_<) 私は横から口出しする係をしてます( ̄▽ ̄)えっへん笑っ 大分出来てきたんですけど、私もぞうさんもかんなり涙もろいんで、作りながらぽろぽろ泣いてます笑っ笑っ
ミヤジマ姉さんにそれをゆったら、一言 「あっほだぁ~☆」 ってゆわれちゃいました(*^-')bむふふ
ほっんましんどぃけど、私以上にがんばってるぞうさんがいるから、
がんばろう。
絶対いいのん作ったんねん(≧ヘ≦)
まじみんな期待めっちゃしとって~って感じ笑っ
お疲れ様です。


版画コースリト4回生の増田

0 件のコメント:

コメントを投稿