2010年3月18日木曜日

ぞ~うさん ぞ~うさん


こんにちは、またまたぞうさんです。

卒業式までいよいよカウントダウンが始まってしまいました。

早いよー!!

寂しいという気持ちよりも、今は間に合うのか!!?という焦りの気持ちのほうが強いです。

毎日朝から晩までパソコンと戦っています(笑)


私の4年間は本当に、ゾウで始まりゾウで終わりました

友達はもちろん、もはや先生までもがうんざりしてしまうほど、ゾウのことばかりでした。

今となっては私のゾウの話をまともに聞いてくれる人はいません(笑)


家の中もゾウで溢れかえっています。

これは玄関先にいるゾウ達。

家の中のゾウを数えようと数々の友達が挑戦しましたが、その膨大な数の量を前に、半分もいかない内に皆諦めていきました。






そんなぞうさんのHP、よかったら覗いてみて下さい♪ http://elephantmiyazou.web.fc2.com/



大阪芸術大学を卒業はしますが、みなさんご存知のとおり、私は春から版画コースの副手として残ります。
2回生の頃憧れた仕事にまさか本当に就くことになるとは…!
版画コースの為、学生の為、先生の為、
尽力する次第です!!
高本さんに浅野さんにまるさん…!
頼もしい先輩方、よろしくお願いします~~!!!




版画コースシルク4回生のぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿