2010年7月27日火曜日

Perfectアートゲーム・《めざせ版画マスター!ソウルアルミニウム&ハートブロンズ》


近日発売!…な訳ない!


どうもこんにちは。"青いギャ○ドス"です。
ま、勿論、偽名です。
皆さんお元気ですか?
私は見ての通りです。

最近、急に梅雨明け→真夏で私はヘロヘロです。
なにせ変温動物ですから。

そんな沸いた頭で考え出したゲームのネタを書いておきます。
俗に言うプランナー的な職業にしびれる!憧れるぅ!
今日この頃です。

実現は難しいだろうけど、でも、作ってくれる人は作ってくれていいからね!
言い値で買おう。


☆舞台は大芸を元に構成されたファンタジー世界:ダイゲイ界。

主人公(男女選択 可)はその最古の歴史を持つエフ大陸東端に位置するモックハーン村に住む普通の若者。

☆ある日、世界の7割を征服した暗黒軍団ハンツブレールによって村が半壊。

その事件で主人公は不思議な力:セイハンに覚醒する。
「こんな…これが一色刷り…!?」
それを知ったリトグラフ国大臣サカジュンは主人公の元に天使:ハンガールを遣わすのだった。
「あの者を導くのだ!ハンガールズ!」

☆ハンガールに導かれ、世界を救うべく、セイハン修行の旅をする主人公。

立ちはだかるハンツブレールの刺客達!
「我々には、キサマは邪魔な存在なのだァアアアア!!潰れてしまえ!」
次にたどり着いた町プリント・シルクで新たな仲間や好敵手とも出会い、白熱していく人間関係!
「ぬるいな!お前のセイハンはそんなものか、ふっ」
大臣サカジュンの思惑とは!?謎の貴婦人SUMAKOの正体とは!?ハンガールに課せられた呪いとは!!?
「ダメよ!インクが泣いてしまう!!」

Perfectアートゲーム!めざせ版画マスター!
ソウルアルミニウム&ハートブロンズ!
2本同時発売!…したらいいのに…(笑)
ポケ○ンって言うより、ド○クエとかFFに近い感じ。


こんなゲーム…いかがでしょう?
ハードはPSPかDS辺りで。


版画コース3回生の吉野

2 件のコメント:

  1. DS版にはゲーム内で使用できるローラー型タッチペン&スキージー型タッチペン付属!

    返信削除
  2. ソウルアルミニウムには「ミカエハラ」、ハートブロンズには「ZEN」
    2人の伝説の伝道師がついに登場する!!

    返信削除