2010年7月15日木曜日

4色分解の授業


版画2回生の日下です!!
今はシルクの4色分解の授業をしています!


今日はの4色の版フィルムに写す工程をしています!



フィルムを印刷する間結構待ち時間があったんでみんなは写真の版にプラスする手書きの版を考えていました



そして僕はみんなとは工程が遅れていたので必死に画像を編集するためにパソコンと闘っていました(◎o◎)
慣れていない僕には苦痛すぎますm(_ _)m


授業の後半では刷りの説明があり実際に一枚一枚の版を重ねて刷ってもらいました
実際の写真みたいですごい綺麗でした!

でも見当を合わせるのが難しそう(☆o☆)



説明が終わってみんなが刷りの作業をしている中僕はまだパソコンと向き合ってましたm(_ _)m


版画コース2回生の日下

0 件のコメント:

コメントを投稿