2010年7月10日土曜日

七夕コンパ


二回生の松岡です
今日は待ちに待った七夕コンパ !
二回生は三回生の先輩に浴衣を着付けてもらい、浴衣女子&男子がちらほら。

浴衣で制作だってしちゃいます。



そして、七夕コンパ恒例のうどん作りのスタート!
お水・塩・粉を計り…

こねこね…


ふみふみ…


坂井先生のこれぞ香川流な!!
伸ばし。

あまりの本格さに圧巻でした。


打ちたてのうどんです!
版画実習室生まれのうどんです!一圓先生の磨いだ包丁で坂井先生が切ったうどんです!
版画の先生方のチームプレーあってこそのうどんなのです。
もうすでに美味しそ〜(人・▽・)



PM6:20
うどんが出来上がる前にひとまずかんぱーい!(^^)/▽☆▽\(^^)




茹でたてのうどんに感動のあまり撮影を忘れてしまい、一口食べた後の姿ですが…
すっっっごく美味しかったです!!!


その後メインイベントのプレゼント交換\(^^)/
全員手作りプレゼントを持ち寄り、くじをひいてプレゼントを当てます。


過去の作品やアクセサリー、雑貨、お菓子などとてもユニークで素敵なプレゼントばかりでした。


プレゼントには版画の技法を利用した物もあり、
版画の応用性の高さも実感 (*'〜`*)


最後は臼山先輩のシメで無事七夕コンパ終了。
楽しい時間はあっという間ですね (;_;)


三回生の先輩方ありがとうございました!



坂井先生、美味しいうどんありがとうございました!
来年も素敵な七夕コンパにできる様、頑張りますね!
では次の実習も頑張りましょう!
皆さんお疲れ様でした (^^)/


版画コース2回生の松岡

0 件のコメント:

コメントを投稿