2010年7月16日金曜日

OUA+CCA交流展 オープニングパーティー


四回生リトの上垣です。
今日は大阪芸術大学+カリフォルニア美術大学染・版画交流展オープニングパーティーがありました。


初めにテープカットがあって、テープカットは初めて見たので感動しました。


その後に作品を見て、最後に立食パーティーをしました。
立食パーティーは想像してた以上に豪華ですごく美味しかったです。
立食パーティーの時にカリフォルニア大学の生徒さんとコミュニケーションをとるはずだったのに、食べるのに夢中になりすぎて忘れていました。今更ながらに後悔。



でもその後に実習室で喋る機会ができたのでよかったです。
外人というだけで緊張するのに、カリフォルニア美術大学の生徒さんはイケメンと美女ばっかでさらに緊張しました!




英語が喋れないのでひたすらニヤニヤしてても気軽に話し掛けてくれました。やっぱり外国の人はフレンドリーですね!


普段から関わることができない人たちとの交流はとても刺激になりましたし、楽しい時間を過ごすことができました。


9日のオープンキャンパスにワークショップとして、ブックメイキングをします。
その時はビビらずにフレンドリーな感じで話せるようにしたいと思います!

手作りプレゼント交換があるようなのですごく楽しみです^^


版画コース4回生の上垣

0 件のコメント:

コメントを投稿