2010年7月7日水曜日

3回生全体合評

今日は七夕。そして3回生全体合評でした!!
みんな緊張の面持ちです。

シルクスクリーンの渡邉さん浴衣でプレゼン!
作品はこちら。下は銅版と併用の作品です。
池上くんと馬野さん。リトグラフの二人です。
こちらもリトグラフの榎本さんと小坪さんです。
リト3回生は、最初の課題で製本を教わります。
下に並んでいるのは、各々が作った本です。
榎本さんは、同じ版で刷り直しを繰り返し、完成のイメージに近づけていきます。
こちらは臼山くんの作品。もっと大きな作品にもチャレンジ!と。
次回作にも期待です!
仲間でありライバルでもある友だちの作品、講評にしっかり耳を傾けます。
高岡さん作品が大きい!!
等身大の人の大きさです!

ドキドキしていた全体合評を終えてどうだったでしょうか。
思っていたことも、思ってもみなかったこともあったのではないでしょうか。
仲の良い3回生ですが、もっともっとお互いを意識して刺激し合い、時には無茶するくらい制作にのめり込んでいってほしいです。
今回の合評はそれぞれの個性が見えた良い合評だったと思います。
明日からも頑張って下さいね!

版画コース副手の高本

0 件のコメント:

コメントを投稿