2010年7月14日水曜日

日米版画交流展搬入

梅雨も終わりに差し掛かってきました。
最後の一降りと言わんばかりに一日中雨が続きますね。

そんな中、今日は4回生の前期展示にもなる日米版画交流展搬入の日でした。

体育館ギャラリーを全面借りきって、染織コースと版画コースとカリフォルニア美術大学の生徒の作品が並びます。

3回生も来る後期展示の為、勉強がてら先輩達のお手伝いをしてもらいました。

副手のみなさんがお手本を見せながら説明して下さります。

みんなも要領が解ってきたら次々と作品を展示していきます。

キャプションも、照明も、自分たちの手で作っていく展示会場。

両壁面にいっぱいの版画作品と染織作品!
明日から展示が始まるので、是非是非みなさんご覧になって下さいね!

版画コース副手のぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿