2010年7月13日火曜日

4回生の安次嶺です。


4回生リトグラフの安次嶺幸祐です。
先日、第8回大阪芸大+カリフォルニア美術大学 染・版画交流展額装をしました。
僕の作品はインクがまだ乾いていなくて、ガラスにインクが付いてしまって絵が薄くなってしまったという衝撃的なアクシデントがありました!
今までの僕なら無視してそのまま展示なんですが、、、(汗;)
ガラスに付いたインクを拭き取り、次の日額装しなおすことにしました。

日米版画展.jpg


その後、他の版種のみんなの額装カルフォルニア美術大学の方々の額装の手伝いをしました。
他の版種のみんなの作品は完成度が高いものが多く少し落ち込みました
カルフォルニア美術大学の方々の作品は、日本人が描く絵とはどこか違い、とても斬新な印象でした。



額装の手伝いが終わった後は原先生や副手の丸尾さんとお話しながらポスターカットの手伝いでした。
シルクスクリーン専攻の中島がいつも話のオチをもっていき、それがおもしろ過ぎるせいで原先生の笑いが止まらない時間でした。
そんな笑いをとれるなんて嫉妬です!(笑)



15日からの展示がとても楽しみです。
是非お越しください!

版画コース4回生の安次嶺

0 件のコメント:

コメントを投稿