2010年7月22日木曜日

スイカ祭り


木版、三回生の高岡です。
最近やっと夏らしい暑さになりましたね。
暑いのは好きではないですが、入道雲を見るのは大好きです。
夏空はカラっとしていて気持ちがいいですね。



昨日、さかじゅん先生が持ってきてくださったスイカをみんなで貪りました!
とっても甘くてジューシー・・何個でもいけそうな味です。
一人暮らしでは、スイカはなかなか買いづらいので、嬉しいです。
ほんとにありがとうございました!



以下私事ですが、現在青森版画トリエンナーレへの出品作品を急ピッチで進めております。
富里先生に「どんどんやりなさい」と言われ、一圓先生にも励まされ、気合は十分です。
間に合うか・・・いや間に合わせるんだ・・・!!
現在「一日一版」がノルマです。
今のところ順調ですが、まだ刷りもある・・。
もう少しで大学は夏期休暇ですが、私の休暇はもう少し先になりそうです。

大きい額代のおかげで、当面私の夕食はサッポロ一番になりそうです。

本当にありがとうございます。
肉が食べたい。





版画コース3回生の高岡

0 件のコメント:

コメントを投稿