2010年7月16日金曜日

版画コース2回生の齋藤祐輔です!


どーも(^ω^)
初めてまして!
版画コース2回生の齋藤祐輔です!



今はシルクスクリーンの4色分解をしてます^^
写真を特殊な技法で4色に分解します。

んで、刷るんです。

んで刷ってから自分の手でまたアレンジを加えるって感じですかね!



わかりにくくてすいません\(^o^)/



版画コースのイケメンである日下君も真剣に頑張ってました。

いい版がすれたみたいですね^^

さすがイケメンです(笑)



そういや今日は大芸の姉妹校であるカリフォルニアカレッジから学生さん達が授業を見学に来てました!

僕も少しお話をしたんすけど初対面なのに気軽に話をしてくれるあのフレンドリーさ!
めちゃテンション上がりましたよ(笑)



版画や絵画を通じて交流を深めれるなんて素晴らしい!

2年後(?)に今度は僕達がカリフォルニアに行けて展覧会もあるみたいなので
その時までにいい作品ができるよう頑張りたいです!(英語も!)


んじゃながながとすいませんでした!


日下君のイケメンちくしょう!




版画コース2回生の斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿