2010年7月30日金曜日

シルク、3・4回生合評


4回生の吉野がわけのわからん記事でお世話になってます。
ブログ初投降、シルク3回の池田です!
じゃあ『ウッドブラック&シルクホワイト』はいつ出ますかね?今年の秋ですか?
責任取ってくださいね^^^



さて、昨日28日はシルク3・4回生前期合評でした!
前期で作った作品を並べ、
コンセプトや、自分はどういうものを作っていきたいか、など それぞれ発言しました。



先生にアドバイスを頂き、
なんと!
アメリカポップアートの分厚ーーーい図録
(作家がフィルムに印刷されています!こんな凄まじい装丁見たことありません!!)
を見せて頂き!!!
姿勢を正される合評でした。
反省や課題は山積みです。
1つ1つ着実に消化していこう!


図録は垂涎モノでしたよ……
気になった作家をメモ……
…していると通り掛かりの坂井先生に「池田さん何突然勉強し出してんの」
と言われてしまいましたが
します!
作家研究しますよ!!^^^;;


そして、ありがたいことに夏休みも実習室を開けて下さるということで!!
合評で学んだことを心に留めて!
夏も鬼刷りですね^^

間を空けないこと、作り続けること!


それでは皆様、無事故で素敵な夏休みを!



版画コース3回生の池田

0 件のコメント:

コメントを投稿