2010年7月26日月曜日

HAPPY BIRTHDAY TO 坪田先生☆


7月24日は坪田先生の63回目のお誕生日です!
一日早い、サプライズバースデーを23日に決行しました!


皆でオシャレサングラスと動物の鼻をつけてプチ仮装♪


仮装しながらピザと生ハムを食べました☆
中林先生が差し入れしてくださったシャンパンとお洒落なチーズは、めーっっちゃ美味しかったです♪♪♪
中林先生ありがとうございました☆


サプライズバースデーは大成功でした!

やったね(^o^)v♪


坪田先生がにいつまでもお元気でありますように!
そう願う、23才さきゅうでした。


大学院1回生の谷口

0 件のコメント:

コメントを投稿