2010年7月31日土曜日

カメラのアルスでカメラ買いました!!


一年程前からデジタル一眼レフが気になり、やっとこさ決意しました!


坂井先生と臼山くんと、馬野さんに見守られ大学内にあるカメラ屋さん「カメラのアルス」へデジタル一眼レフを買いに行きました!!

カメラのアルス http://www.arscamera.co.jp/

一括払いじゃとてもじゃないけど払えないので、分割にしました!
ここ「カメラのアルス」は利子つかないし、店員さんも超親切で話しやすいって所も決め手でした。^^


あと、昔ながらのフィルムのカメラを触らせて頂いたり、写真を撮るにあたっての基本的なこともお話して頂き為になりました!!


まだまだ使いこなせてないけど、これからバッシバシ写真を撮って行きたいです。
夏休みがたのしみだー!!


版画コース3回生の小坪

0 件のコメント:

コメントを投稿