2010年7月12日月曜日

3回生リトうすやまです!


こんにちは!!
3回生リトうすやまです!
もう先週の話になりますが!
七夕コンパみなさんおつかれさまでした!
楽しんでいただけたでしょうか?


それが気になって気になって夜も眠れません。
それは言い過ぎですがそれが僕は1番気掛かりです。


それだけに楽しかったよとかありがとうだとか声を先生や先輩やら後輩やらからかけていただいてとても嬉しかったです。笑


七夕コンパは毎年3回生が取り仕切るようになってるようで!で!
今回僕ら3回生で仕切らせていただいて、その大変さを痛感しました(*_*)
本当に先生や副手さん先輩や2回生のみんなにも迷惑をかけました。


同時にすごく助けてもらいとても感謝しています!
そしてそのなかで一緒に、たなコンをつくった3回生のみんなに僕は、一緒にやれて楽しかったと感じていてそれがまた嬉しいです!
…いろんなことがありすぎてまとまらないので
このへんで!
あらためて参加してくださったみなさん
ありがとうございました!


あ!
坂井先生うどん…

ごちそうさまでしたーーーーー!!!



版画コース3回生の臼山

0 件のコメント:

コメントを投稿