2010年7月18日日曜日

前期の授業もあとわずか



今 、版画コース2回生はシルクスクリーンをやっています。


前期授業、最後の追い込みで皆必死。

しかし明日からは、束の間の3連休〜〜。
ハッピーマンデー☆

私事ですが、土曜の朝に授業を受けてから和歌山(実家)に帰ります。(^∀^)ノ

そして月曜日は、海の日、土用の丑の日、桃の日です。

この日を満喫するためには、海に行き食事に鰻を食べ、デザートに桃を
食べるべきです。”(ノ><)ノ 版画の話に戻りますが、2回生の教室がとても汚いみたいです↓↓
先輩方が怒ってるという。。。噂も……あ〜恐い(;`皿´)

ゆうことで、今日は教室をピカピカにしました。\(+×+)/

岩崎が頑張っています♪


僕も負けじと頑張ります。p(´⌒`q)

これからも掃除をしようと誓いました。

版画コース版画2回のI・掃除好き・K


0 件のコメント:

コメントを投稿