2010年7月22日木曜日

ちょっと息抜き


こんばんは、昨日群馬県では最高気温が38.9℃だったらしいですね。
体温より高い…
夏より断然冬派な3回生伊藤です。


近頃、グループ展が立て続けにあったり…公募が近かったり…バイトの日以外は夜遅くまで実習室に籠もる毎日……

実習がたくさんできる…嬉しい限りなのですが、今日はちょっと息抜きに友達と神戸三宮まで行ってきました!




http://www.daimaru.co.jp/museum/kobe/miffy_kobe.html

神戸三宮の大丸ミュージアムのゴーゴーミッフィー展にいってきました!
ミッフィーの原画を見たのは初めてでしたが、素敵でした〜なんといってもミッフィー可愛い!ブルーナさんは色が素敵!
いろんな色を使ってても派手に見えずまとまってました…すごい笑


他にも異人館に行ったり…雑貨屋を回ったり…いやあー楽しかったですね本当に笑 歩きまわってくたくたですが、幸せなくたくたです


たまには外に出るのも大事なんだなあと思いました\(^O^)/

今日はバイトですが明日からまた実習がんばれそうです!

暑さに負けずに皆さん頑張りましょう!


版画コース3回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿