2011年11月7日月曜日

提出日!!!

こんにちは。11/1のブログ担当、二回生の一平です★
今日は少し短い時間の実習でした。おまけに課題提出日!!




みなさん没頭していました。
そして、この日ほど自分専用の刷り台を欲した日はなかったんじゃないでしょうか。




とにかく人数が多い!!だからこそのチームワークですね。
みんな、シルクの作業自体は慣れてきてスムーズ★
ただ順番待ちが・・・。





協力していかなければならない状況でみんなの絆もより深まりました。・・・よね?(笑)
準備、掃除、丁寧な仕事。ほんと大事。




きっちりすればいいリズムが生まれます。





原稿をCMYKに分解、それぞれを刷り合わせる今回の課題。
色彩の持つ力、奥深さを改めて実感。



ほんの些細なことで表情を変えてしまいます。
だからこその表現の広さなんですね。



まだまだこれからです!!
日々精進
とりあえず、、手馴れたシルクの刷り姿はカッコよい★


版画コース2回生の鈴木一平

0 件のコメント:

コメントを投稿