2011年11月27日日曜日

いってらっしゃい作品たち!

こんばんわ^^すっかり気温も空も冬に近づいてきましたね。
4回生伊藤です。
また、日曜日あたりから気温が上がるそうで…気温の差が激しいので風邪にお気を付けください。



11月25日 とうとうこの日がやってきました。そう、全国大学版画展の作品発送日!




大学版画展のために死に物狂いで作品制作に取り組みました。(大袈裟)
その大切な作品たちが今日私たちの元から旅立っていきました。





いってらっしゃい!
なんとも言えぬ気持ちで作品を見送りました。


リトグラフ4回生の臼山くんはなにやら手を合わせて願掛けをしている模様。
それ、効力あるの…? はてさてどうなることやら版画の天下一武道会(坂井先生曰く)。
残るは結果を待つのみです。




そして大学版画展の発送が終わり、とうとう卒制追い込み開始です。
気合い十分!誰にも負けない作品を作れるように頑張ります!
3回生も後期展示向けてがんばっていってくださいね^^4回生は全力で応援しています!

版画コース4回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿