2011年11月12日土曜日

版画コースの得意技 東京弾丸ツアー!!

お久しぶりです、4回生うすやまです。
なんだか急に寒くなってきましたね。みなさん体調は崩してないでしょうか?僕は元気です。




それはさておき、はや1週間が経とうとしていますが、東京に行ってきました!
先週の金曜日東京行き夜行バスに乗り込み土曜日大坂行き夜行バスに乗り日曜の朝、大阪に帰り着くという版画コースの得意技(?)東京弾丸ツアーで・・・。



で、なぜ弾丸なのかってところには予算等々の理由なんですが、何しに行ったのか実は!
東京に降り立った土曜日5日、自称版画のお兄さん坂井淳二先生の個展の最終日
クロージングパーティーが行われる日でした!!


ので、ちゃっかり参加しに行ったわけです。
パーティでは、ギャラリーのキュレーターさんはじめ、坂井先生の作品のファンの方や古い友人知人、作家さん、従兄弟さんまでいて、とても刺激的で、わいわい楽しいパーティでした!


弾丸とはいえ、ほとんど一日あるわけなのでパーリィまで僕たち私たちは東京の美術館巡りをすることしました。
紹介が遅れましたが実は4回生リトの女王榎本、リトのよさこい馬野、リトのもじゃもじゃ池上、シルクの渡辺、なべちゃんと僕で行ってきました。


スケジュール的には東京都現代美術館→21_21デザインサイト→国立新美術館→パーティーって流れです。


美術館はもう少しまわりたかった・・・!!でも楽しかったです。東京の美術館は規模が大きいですね。
それでは!

版画コース4回生の臼山

0 件のコメント:

コメントを投稿