2011年11月18日金曜日

第二製版(セカンドエッチ)!

どうもこんにちは!2回生の服部です!
2回生のブログ当番が2周しましたね。
あっという間です。

さて、今日は第二製版と刷りについての説明を受けました。
説明しなければ間に合わないという事で、本来木曜日は出校日でない坂井先生が来て下さいました。
先生、ありがとうございますm(_ _)m
なんと提出日(予定)前日です。はたして間に合うのでしょうか。
とりあえずピッチあげて行きましょう! 




みんな真剣な目で見ています。工程が複雑なため、メモは必須ですφ(..)




説明が終わると速攻で作業に入ります。 




協力は大切。
力を会わせれば効率も上がりますね^^仲間に感謝です!

大体の人は第二製版まで済んだようです。
明日はいよいよ刷りに入ります!

どんな仕上がりになるのか楽しみです。
では!



版画コース2回生の服部

0 件のコメント:

コメントを投稿