2011年11月13日日曜日

ポッキー&プリッツの日でしたねー^^

2回生の藤田です。
昨日はポッキー&プリッツの日でしたねー^^、皆さんは食べましたか??
私はプリッツのサラダ味を食べて見事に唇が荒れました。\(^O^)/w
まぁそれはさておき、実習の課題がリトグラフに変わり、坂井先生がリトグラフの説明をしてくださいました。^^




事前にエスキースを色々考えていたのですが、版の構成をよく理解できていなかったので、先生の説明を聞いて、また考え直し....

リトグラフってホントに色々な表現方法があるんですね!!奥が深いです!!






先生の説明を見逃した私のために、林田さんが"シンナープリント"のやり方を見せてくれました。





綺麗にトナーが版に移りました。^^




イメージが出来たら転写します。



見当を真剣に描く林田さん。
今回は林田率高めでお送りしました。(^O^)
 次回はいよいよ版を作っていきます。
一体どんな版が出来上がるのか楽しみですね。(^^)

版画コース2回生の藤田

0 件のコメント:

コメントを投稿