2011年11月25日金曜日

寒すぎて寒すぎて震える

こんにちは2回生の石田です。
最近寒すぎて布団から出れませんね~、食べて寝るだけのカビゴンになりたいですね~。
グラコロの季節がやってきました!嬉しい!



というわけで今日は石版をゴリゴリ磨きました。
箕浦くんはカメラを向けると必ずピースしてくれますね。



笑顔ではないそんな箕浦くんもゴリゴリ磨いています。
この磨くのに使っているサビサビの鉄ですが、めっちゃくちゃ重いです。




軽い気持ちで持ち上げようとしたら持ち上がりませんでした。
石やら鉄やらなんて重さだよ!
磨き終えたみんなの石が並んでいます。
石があるせいで机が狭くなって作業するのが大変です。




そして春に行う展覧会の打ち合わせが今日!ありました!!
作品のサイズやDMなどについて話し合いましたよ~。
そして前々から決まっていたテーマを元に、展覧会の名前がつきました~\パチパチ/
Linkです!





大文字小文字はおいときまして。
どんどん形になっていってワクワクしますね~。
これからもっと頑張って行きたいと思います!
それでは!

版画コース2回生の石田


0 件のコメント:

コメントを投稿