2011年11月16日水曜日

リトグラフ 第一製版(ファースト・エッチ)

2回生の林田です。
最近寒くなりましたね、
朝起きるのがとても辛くなりました。(^。^;)
さて、今日はリトグラフのファーストエッチ(第一製版)の説明をしていただきました



リトグラフはとにかく工程が沢山あって難しいです。
みんな真剣に坂井先生の説明を聞いていました!!





説明のあとは版にイメージを描いていきました。
描画材によってHアラビアゴムや時間など変化させなくてはいけないので大変です。
(゜∀゜;ノ)ノ




早い人はファーストエッチ まで作業ができました。



この調子で提出日に間に合うように頑張りたいです!(^∀^)ノ


版画コース2回生の林田

0 件のコメント:

コメントを投稿