2010年5月2日日曜日

初!!!


坂井先生にずっとブログいつ更新するんだと言われ続けてやっと初更新です\(^o^)/
はじめまして、シルクスクリーン3回生の渡辺です。
昨日は新歓コンパでしたね。
2回生版画コースへようこそ!!!愉快な人ばかりでほんと楽しいコースですね。



私自身も、初めてお話する2回生、そして4回生とも仲良くなれてとても楽しい1日でした!!!
伊藤さんも書いてましたが、七夕コンパは頑張って3回生で盛り上げましょうね\(^o^)/
そんなこんなで今日は、奈良県立美術館エッシャー展を見に行ってきました。
私は初めてあんな精密な細かい版画を見ました。
ほんとにひとつひとつの作品を凝視しまくって、うなりました。笑頑張って右脳を働かせました(・∀・)
実際の木版の版木は、美しすぎてずっと見つめていたかったです。
9日までの開催で残り少ない日数ですがみなさん是非行ってください!!!(・∀・)
小学校以来くらい久しぶりの奈良でしたが
奈良っていいとこですね・・・
ぽかぽか春の陽気が気持ちよかったです。
東大寺で大仏を拝んでみたり



鹿と触れ合ってみたり
夜は若草山の山頂から夜景を眺めてきました。
楽しかったです。
ではではみなさん
よいGWを\(^o^)/

版画コース3回生の渡辺

0 件のコメント:

コメントを投稿