2010年5月31日月曜日

こんにちは4回生の中島です。

5/22日に、【JP 2010 情報・印刷産業展】 にて学生団体insenseのブースの手伝いをしてきました。
彼らはカンボジアに中学校を建てる目的で募金活動をはじめ、人と人同士が繋がり合える様々なプロジェクトを展開している。
最初は各印刷会社のブースを巡回しながら興味のあるとこを見つけ話を聞き、 incenseがしているプロジェクトについてもこちらからお話しして差し上げるというのをやっておりました。
incenseのスタッフの人から「何か描いてくれる?」と行って下さった。
これは・・・まさか・・・!!!
なんとプログラムにはなかったKENTAライブアートをブース内で開始!!
画材はポスカやクレヨンを用意していただき、多くのお客さんがブースに訪れる中一人黙々と(時には人と話しながら)描いておりました。
しかも今回はあえてもっとインパクトのあることをしてみようと自分の腕にペイントを施してみました。


そしてスタッフの方数名が「私にも描いてください」と言って下さり、今回もまた一暴れしちゃいました。







また素敵な出会いをさせていただきました。
本当に出会いには感謝ですよね。
シルクスクリーン4回生中島

0 件のコメント:

コメントを投稿